--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/02(Wed)
久しぶりいー
なんかいろ02やってて

更新できんかった 笑

っていうかあー

この1ヶ月間でいろんなことありすぎてぇー

卒業はマヂやばかった!!

みんなと別れるのはやっぱり嫌

さびしーいよーお

みんなメルとか電話とかしてー

かなり飢えてるから 笑

そーだ!!

25日にはゆ・たくんと

TDLでーと!!

朝早くから行って楽しかったw

いろ02乗ったニョン

しかもランドで誕ぷれ買ってくれたw

しーかーもー

ゆ・たくんが無料券もってたから

入園 無料!!!!

なんて素晴らしい彼氏さんなのだろう

と…笑 思いましたw笑

今はゆ・たくん海外旅行中…

寂しいけど…がんばる!!笑

早く4日になーってー
17:18|未分類comment(5)trackback(0)edit
03/01(Sat)
*祝*
第一志望
合格!!

よかったーww笑

この学校はいるために頑張ってきたかいあったなぁ

って思う。

もちろんゆ・たくんも都立トップ高合格!!

おめでとぉー☆

もうこれで一安心だあ^^

これまで勉強とかホント苦痛だったけど

やっぱり推薦とかで受かるよりも

達成感あったかなー

あたし一応全勝だっww

いえい
00:04|未分類comment(2)trackback(0)edit
02/27(Wed)
swing
今日はめちゃくちゃ久しぶりに部活へーww

楽しかったぁ!!

後輩はみんなうまくなっててビックリ

この短い間にもこんなに成長するものなのか

って驚いた

フルートパートの子たちはあいかわらず

変だったけど

楽しかったなあww

さ・ぼーと、か・んちゃんと、り・ちゃんかわいすぎだから

残念ながら津・くんはいなかったなぁ

ぜひぜひ聴きたかったのに

っていうか久しぶりに吹いたからめちゃくちゃ

息が続かなかった

だめだねえー

だから全部2ndやらせてって

おねがいしといたっ

明日は大・先生レッスンー

楽しみのようで恐ろしくもアル笑

まぁーチューニングでひっかかったらおしまいだね笑

今日もなんだか音程悪かった

明日からリハビリですネ




そして明日は都立発表

あ・べが「みんなのがんばりが………明日は笑っても泣いても…」

とかいって語ってるから笑っちゃったよ笑

はいはいって感じw

でもそんなつまんない話もあと2週間しかきけないんだ

もうほんとにほんとに卒業なんだもンね

残りの学校生活たのしもーっ
18:03|未分類comment(1)trackback(0)edit
02/26(Tue)
雨。
雨ざーざー。

テンション下がっちゃうよー

今日はホント勉強してない 笑

英語とかなめてるからね

明日痛い目あいそー

でも受験には関係ないからね

いっかなー

っていうか明日から部活02ーww

楽しみだあー

つ・みくんてゆー天才フルート少年が入ったから

そのこにいろ02教えてもらうしかないw笑

フルート歴ではあたしより先輩だもんネ

よろしくーー

っていうかゆ・たくん

け・ちゃん(♂)とデートしたんだってぇww

いーなーけ・ちゃんっ!!笑

あたしも早くあーそーびーたーい

まぁ春休みはガンガン遊ぶー

そーだ!!

今から読書してこよーww笑

ふと読みたくなったw

雨の日はやっぱ読書だぁよねw
22:17|未分類comment(0)trackback(0)edit
02/26(Tue)
,.,.,.,.,.,,,.,.,.,.,.,,.,
今日はてすとでしたぁー

社会は思っていたよりもできたんでよかったあー

国語は90点いくといいなぁ

まぁ80かな…笑

っていうかまじ疲れたぁー

都立のテストと立て続けはいやだぁあ

でも明日が終わったらかなりはっぴー03

だからいいやぁあ

しかもゆ・たくんと八景島シーパラダイスいく

やくそくしたんだぁwww

いえい^^

今週の土曜日はサッカー応援しにいくしーww

たのしみだらけなのです^^

ぢゃぁー

このへんでw
13:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • ★pink★
  • +My birthday+
    1993/02/14 バレンタインデーだぁ♪

    +My hobby+
    Flute吹くコトっ ダイスキなお友達とオシャベリ 

    +My favorite place+
    きちじょーじ!

    +My favorite friends+
    みーんな★ダイスキ

    +My boyfriend+
    頭よくってかっこよくって…
    ホントにいつもpinkのこと
    大切にしてくれる。
    ぜーんぶが大好き!!!
 
  • フリースペースです☆
    区切り線代わりに、リボンの画像もお使い下さい☆
