--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
07/30(Mon)
めちゃくちゃ・・・久しぶりっ!!
 。+゚('∀`) 。+゚ {久しぶりィ

どぉもっ
最近めちゃくちゃ忙しいカラなかなか更新できなかったぁ
塾は午前チゥからnightまでやっててぇ…
しかも部活があったりするカラすっごく疲れてりゅ・・・
でもおとといは、TBS子供音楽コンクールでみごと
優秀賞をげっちゅーしてきましたイェイ②ハート
あとぉ・・・昨日は地元でお祭りがあってェ♪
大好きな人と一緒にいってきましたぁheart09
楽しかったデスっ!!!!

まぁ★またぼち②更新しまぁすheart03
でわ②・・・
20070707000802.gif
00:17|未分類comment(0)trackback(0)edit
07/15(Sun)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o'ฺω'$#ฺ)ノ
20070629160136.gif
今日は、サマフェス前の最後の練習
なんか、ちょいバラバラだったカラ明日が心配・・・焦る3
まぁ今日まで頑張ってきたワケだし
精一杯やれればいいかぁ!!heart03

で今日は台風ってコトで部活が早く終わったので帰ったら
ためてたビデオみてましたひよこ
おもしろかったぁ
20070629160136.gif
17:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
07/14(Sat)
やっほー..+(`∀'$ฺ)..+*
20070715003503.gif

ちょっと更新できませんでしたぁ
今日は、朝から昼までオンプ部活オンプで、そのあとはママと買い物行ったにょんheart16
今、セールちぅだカラぉ洋服10着も買ってしまいましたぁ
なのに2万くらいしか使ってないってゆーネ
得した気分になっちゃいましたぁ( '∀`人ribon
その後は塾でテンション盛下がった㌔ね怒
総復習テストとかいってずーっとやらされた落ち込みツカレタ…
でも終わったあとにTelできたからまたテンションあがっちゃったぁ絵文字名を入力してくださいワリャ

でわ②・・・明日も朝から部活だから寝まーす★
おやすみっ
22:51|未分類comment(3)trackback(0)edit
07/09(Mon)
部活カラ帰ってきたぁー★
20070629225609.gif
たぁだいまぁ絵文字名を入力してください!!
今日は疲れた②…なんか女子はよーわからんくて
困ったモンだぁ!!ガビーン男の子♂がよかったなってつくづく思うぅ

そういえば!!おとといは部活の勉強会で東大和に行ってきたぁ
5時間くらい吹きっぱだったから疲れたケド…
でもNew Friendsもできたしィ♪
よかったわぁメアド交換もしたのっ

あとはぁ。。。昨日、塾帰りに絵文字名を入力してくださいある人絵文字名を入力してくださいとイパーイ話できたのっheart02
めっちゃ嬉しいよぉぉおお!!heart03あはっ
20070629225609.gif




19:15|未分類comment(7)trackback(0)edit
07/07(Sat)
疲れたぁっ!!
20070630073957.gif
はぁー
ホント学校の先生ってよくわかんないなぁ・・・
プロフはもう消しましたよー(ワリャ
今日は、なんかムダに疲れたのデス
もう寝てきま絵文字名を入力してください
20070707000802.gif


00:09|未分類comment(4)trackback(0)edit
07/03(Tue)
ふー('∀`★)
さっき塾カラ帰ったにょん
ホント疲れましたぁ絵文字名を入力してください
今日は早く寝よぉ!!
22:45|未分類comment(1)trackback(0)edit
07/01(Sun)
★ヒマ仔★
20070701120419.gif
今日は、ヒマ仔なのだァ
⑤時カラ塾で『合格力判定テスト』とかある㌔落ち込み
マヂだりだりィ
ホント受験生は大変だあ
っていうか昨日は夜遅くにTelしてたカラ眠い・・・絵文字名を入力してください
でも楽しかったぁ絵文字名を入力してくださいテスト期間はあんまり
してなかったカラね
でわ②・・・Bye.Byeなりー
20070701120419.gif

12:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • ★pink★
  • +My birthday+
    1993/02/14 バレンタインデーだぁ♪

    +My hobby+
    Flute吹くコトっ ダイスキなお友達とオシャベリ 

    +My favorite place+
    きちじょーじ!

    +My favorite friends+
    みーんな★ダイスキ

    +My boyfriend+
    頭よくってかっこよくって…
    ホントにいつもpinkのこと
    大切にしてくれる。
    ぜーんぶが大好き!!!
 
  • フリースペースです☆
    区切り線代わりに、リボンの画像もお使い下さい☆
