--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/28(Wed)
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
………………………。
つまらん!!!!
なにもかもつまらない汗とか

憂鬱だぁ・
だれかpinkが爆笑できることしてよー
今日唯一おもしろくて笑えたことは…
山・くんの英語!!!
やっぱ長い間、アメリカにいただけあって
すんごいネ
ケンカとかしてンだもん

っていうかぁー。。。
何もいうコトないや
なんて寂しい人なんだろー
もうテンションdown down down
みんなの前で笑ってるの疲れたよ・
少し休憩しなきゃだなぁー

でもホントゆ・たの存在って大きいなぁーって
最近、すんごく思う
pinkが気づかないpinkのことまで気づいてくれて、
心配してくれるとことかホント優しいなぁって・・。
昨日も、なんか察してくれたみたいでゆ・たは8:30
に塾が終わってるはずなのに、10:30まで
待っててくれて一緒に帰ってくれたんだぁ
唯一ホントにリラックスできる時間なんだよね
ゆ・た、ありがとぉー
18:19|未分類comment(3)trackback(1)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.80
かなちゃ-ん
カキコありがとうね
ごめんね!!期末があって手紙返してませんでした・
ちゃんと手紙返すから待っててくださいね
また来てね--------
うっち-|11.28(Wed) 18:51|URL|
No.82
わっv-238
かなちゃん,彼氏さんと
ら-ぶらぶなンだネ★
全くうらやまだわぁ…←
まゆ|11.29(Thu) 18:44|URL
No.84
i-221うっちーi-221
きてくれてありがとー☆
おっけえよんi-189
まってるねー

i-222まゆちゃんi-222
らぶらぶってわけぢゃあーi-237

まゆちゃんはすきな人いるのっ?i-175
pink|12.02(Sun) 00:11|URL|

TRACKBACK

No.1
~ どうしても英語の試験で、いい点を取りたい人へ~あなたが英語ですることは…ただ 『線』 をつけるだけ!この方法を使えば、あなたも、英語の勉強時間を1/4以下に することができます!なぜ?勉強したのに成績が伸びない本当は、もっと英語ができるはずなのに…そん ⇒ビジネスで英語が必要ですか? 2007.11.28 20:28
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ★pink★
  • +My birthday+
    1993/02/14 バレンタインデーだぁ♪

    +My hobby+
    Flute吹くコトっ ダイスキなお友達とオシャベリ 

    +My favorite place+
    きちじょーじ!

    +My favorite friends+
    みーんな★ダイスキ

    +My boyfriend+
    頭よくってかっこよくって…
    ホントにいつもpinkのこと
    大切にしてくれる。
    ぜーんぶが大好き!!!
 
  • フリースペースです☆
    区切り線代わりに、リボンの画像もお使い下さい☆
