--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/27(Wed)
swing
今日はめちゃくちゃ久しぶりに部活へーww

楽しかったぁ!!

後輩はみんなうまくなっててビックリ

この短い間にもこんなに成長するものなのか

って驚いた

フルートパートの子たちはあいかわらず

変だったけど

楽しかったなあww

さ・ぼーと、か・んちゃんと、り・ちゃんかわいすぎだから

残念ながら津・くんはいなかったなぁ

ぜひぜひ聴きたかったのに

っていうか久しぶりに吹いたからめちゃくちゃ

息が続かなかった

だめだねえー

だから全部2ndやらせてって

おねがいしといたっ

明日は大・先生レッスンー

楽しみのようで恐ろしくもアル笑

まぁーチューニングでひっかかったらおしまいだね笑

今日もなんだか音程悪かった

明日からリハビリですネ




そして明日は都立発表

あ・べが「みんなのがんばりが………明日は笑っても泣いても…」

とかいって語ってるから笑っちゃったよ笑

はいはいって感じw

でもそんなつまんない話もあと2週間しかきけないんだ

もうほんとにほんとに卒業なんだもンね

残りの学校生活たのしもーっ
18:03|未分類comment(1)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.141
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.27(Thu) 22:45||

TRACKBACK

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • ★pink★
  • +My birthday+
    1993/02/14 バレンタインデーだぁ♪

    +My hobby+
    Flute吹くコトっ ダイスキなお友達とオシャベリ 

    +My favorite place+
    きちじょーじ!

    +My favorite friends+
    みーんな★ダイスキ

    +My boyfriend+
    頭よくってかっこよくって…
    ホントにいつもpinkのこと
    大切にしてくれる。
    ぜーんぶが大好き!!!
 
  • フリースペースです☆
    区切り線代わりに、リボンの画像もお使い下さい☆
