--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/26(Tue)
おはー笑
先ほど起きました

今日はテストなのに昨日はまったくといっていいほど

勉強してません…

かなりヤバイ気がするけど

ドンマイかな?笑

昨日は勉強するつもりが

弟の友達10人くらいが遊びにきてー

できないから一人でマックー

でもあぶら臭くていや><

で勉強あんまできんくて

そしたらゆ・たくんからてーりんぐ

なんか会う事になってっ

ゆ・たくんはサッカーしててあたしは観てたっw

そのあともぺちゃくちゃ喋ってー

帰りはうちまで送ってくれたっ

勉強するつもりが…まぁいっかw笑

でわ02これから朝の準備
07:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
02/23(Sat)
おーわった☆
今日、受験おわったー!!!

長い間ホントがんばったと思う

でもね。。。落ちたかなー。

って感じ。

まぁー私立もいいとこだからいいかな

今日はテスト受けて塾いって

自己採点して・

もっちーとキングとお話して・

こばりっちにはよく頑張ったって言ってもらえた

そーだよね☆

pinkがんばったもん

明日からははっぴーはっぴーはっぴーでい

早速きょうもFamilyで焼肉&カラオケ

パパとママうまいー!!

ゆーのすけはウケた!!笑

んで02。。

うぃーふぃっと買ってもらった!!

やったでーww

体重みてドン引き。笑

まぁ!!2週間で5㌔減少がんばるから^^

じゃーあ

ばいばーいです
22:22|未分類comment(9)trackback(0)edit
01/10(Thu)
ただいまー
さっきおうちにつきましたw

ゆ・たくんと一緒に帰ってこれたぁ^^

そして…今日は専門委員会。

おつかれました←

遅刻防止ポスター貼ったし

ホント呼びかけとかなんなんですかい・笑

みんないやがってるじゃーん!!

生活委員なんて…

はいるんじゃあなかった 笑

ところでところで

高校の倍率でましたねー

pinkが受けたいがっこは予想してたより

低くって少し安心w

でもやっぱ自校作成はかなり高いね・

pinkはやめておいてよかった

17:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
01/08(Tue)
おっひさーw
今日はちょぴっと時間あるンで久々にかこーと思います 笑

今日は始業式!!!

久しぶりにみんなに会ったわーw

冬期講習がかなりつらくて

2ヶ月くらい学校行ってなかった感じ。

やっぱ塾よりはいーかなーって思う。

楽しいしネ^^

さあてもう受験まで日がホントにない・

なんかまぢめにやヴぁい気がする

今ははむちゃくちゃ勉強モードだから

ゆ・たくんともあんまりメールとか電話してなぁい;笑

一日5・6通のメールしかしないかな・

あはははー

でも別にいいのでーす^^

受験終わったらいやになるくらい

一緒にいるモン!!!笑

って言うのは冗談で…笑

ぢゃーstudyしてきますー
16:44|未分類comment(0)trackback(0)edit
01/01(Tue)
2008年 きたぁー★笑
みなさま…

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞpinkの語りを聞いてやってくださいw

さてさて…今年はどんな年になるのやら??

楽しい事がいっぱいだといいな

幸せな毎日がすごせるといいな・

うん。きっといい一年になるはず

pinkの今年の目標…は

beautifulになること!!高校でびゅーってやつかな?笑

春休みにはダイエットすンだw

あっ。受験忘れてた・笑

まぁ、自分で納得できるといいな



ところで…

昨日の塾は早く終わったので

ゆ・たくんと塾帰り一緒だった^^笑

2時間近く話したりしたかな?

1週間ぶりに会ってすっごく久しぶりな感じだった

なんかすっごい楽しくって幸せな時間だったw笑

しかも嬉しいこといっぱい言ってくれたあ 笑

今年も仲良しでいられますよーに!!笑
00:01|未分類comment(2)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ★pink★
  • +My birthday+
    1993/02/14 バレンタインデーだぁ♪

    +My hobby+
    Flute吹くコトっ ダイスキなお友達とオシャベリ 

    +My favorite place+
    きちじょーじ!

    +My favorite friends+
    みーんな★ダイスキ

    +My boyfriend+
    頭よくってかっこよくって…
    ホントにいつもpinkのこと
    大切にしてくれる。
    ぜーんぶが大好き!!!
 
  • フリースペースです☆
    区切り線代わりに、リボンの画像もお使い下さい☆
